西浦谷ごはん

このホームページをつくってから、ブログ機能はイベント告知か営業日のお知らせくらいしか使ってませんでした。
なんだかそれも味気ないなぁという思いは以前からあったので、おもい腰を上げて読み物としてのブログをはじめてみたいと思います。

日記ではなくて、テーマを決めて連載形式にしてみようかと。
まず最初のテーマは「西浦谷ごはん」。

日替わりイメージ

日替わりイメージ

 

日替わりランチや夜のおつまみメニューを、1回につき1つ取り上げて書いてみようと思います。
僕の料理はあまり奇をてらわず、「フツーに美味い」のを心がけてます。
なので何の変哲もない料理が多いのですが、ふつうなら普通なりに隠し味やこだわりがあります。
そのあたりを徒然に。

きっとお腹へってくるよーー!
乞うご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA